キレイとかオイシイとかお得とか・・・ときどきワンコ

かなり気まぐれブログです。お付き合いいただけると幸いです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPキレイ ≫ III型ビューティードリンク

III型ビューティードリンク

先日参加させていただいたキレイナビ 真夏のビューティーワークショップin原宿!!

そのイベントでお試しさせていただいた大切なのはⅢ型コラーゲン!瞬間ビューティーチャージのご紹介です♪
collargenⅢ
飲むだけ簡単!全身美容のビューティードリンクです。

お肌に良いコラーゲン。
コラーゲンにもタイプがあり、こちらは特にIII型(さんがた)コラーゲンに着目したドリンクになります。

いったい何からとったコラーゲンなの??
気になる主成分は卵殻膜
って、はい。あの卵のぴろ~んとした白い膜。
意外と身近なところにありました。
原材料が身近なためか、妙に親近感?安心感?を持っちゃいました。

気になる中身はこんな感じです。
collargenⅢ_2
お味はマスカット味。
コラーゲンドリンクというとくせがあった飲みにくいものも多いですが、
こちらのドリンクは飲みやすいです
防腐剤、合成着色料無添加もGOOD

お土産もいただいちゃいました♪
collargenⅢ_3

1本のお試しなので効果を実感、まではいきませんが
飲みやすく続けやすそうです♪
お店で見かけたらぜひ購入したい美容ドリンクでした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL