キレイとかオイシイとかお得とか・・・ときどきワンコ

かなり気まぐれブログです。お付き合いいただけると幸いです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPキレイ ≫ 純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」

純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」

先日参加させていただいたキレイナビ 真夏のビューティーワークショップin原宿!!

イベントでお試しさせていただいた
純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」
のご案内です♪
kireinavi_shirica.jpg

色々な飲み物にチョイ入れするだけで
簡単に今話題の美容成分シリカを摂取できるこちらの商品。

実は以前お試しさせてただきました♪
その時の記事はこちら

今回は、スタッフさんと直接お話しする機会をいただきました
何より良かったのはチョイ入れ具合がとってもよくわかりました。
前回お試しした際、ちょっと入れすぎると苦みを感じることがたまにありました。
適量ってどのくらいなのかな~~と思っていたので、
スタッフさんが試飲用にドリンクを作るところを観察させていただきました~。
すると、試飲量ってこともありますが、数滴入れるくらいでした
私、入れすぎでした

スタッフさんにお話を伺うと、一度にたくさん、よりは少しずつこまめに摂る方が良いそうです。
あと、ドリンクだけでなく、ご飯を炊く際にチョイ入れするのもお勧めとのこと。
なるほど~
これまた簡単♪手軽にできる。
さっそくやってみましたが、いつもよりなんだかつやつやに炊けたように思います。
(シャイニーシリカを入れたフィルターがかかっているかもですが)
お味はいつも通り、おいしいご飯でした

食卓に置いておけば目に付いたときにいつでも気軽にドリンクにチョイ入れできるので続けやすいです。
食卓用とキッチン用2本あるといいかも♪
お勧めです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL