キレイとかオイシイとかお得とか・・・ときどきワンコ

かなり気まぐれブログです。お付き合いいただけると幸いです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPキレイ ≫ ナイトレボリューション のお試し♪

ナイトレボリューション のお試し♪

先日参加させていただいたキレイナビ 真夏のビューティーワークショップin原宿!!

イベントでお試しさせていただいた
ナイトレボリューション
のご案内です。
IMG_6463.jpg

ちょっと気になるネーミング。
だって、「レボリューション」ですよ??

いったいどういうことか??

★☆ 新感覚の角質ケア習慣 ☆★
きちんとお手入れしているのにパッとしないなぁ...年齢のせい?
はい。最近のワタシです

もしかすると、それ、角質の乱れが原因かも。。。
と、いうのも
角質が肌に滞るとターンオーバーがスムーズに進まなくなって、
くすみ、しみ、しわetc.の原因になります。

そんな悩みにお答え出来るのが、
穏やかな角質除去

ターンオーバーのサポート&肌のトリートメント
が同時に出来る
ナイト レボリューション

使い方はと~っても簡単♪
むしろ簡単すぎで心配なくらいです

夜の洗顔後に、ナイトレボリューションを塗るだけ。

以上です。

仕上げのクリームも不要です。
(むしろ「使わないでください!」とのことです)

翌朝は、洗顔料等は使わず水のみで顔を洗ってください、とのこと。

これだけでいいのか~~
ラクチン♪

週2~3日の使用がお勧めとのことです。

実際に開発、そして使用している社長さんは実年齢(聞いちゃいました)には全く見えない!
これは何よりも説得力がある!!

ラクチンなのに、お肌に良い。
まさにレボリューションな一本でした


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL